利用可能店舗以外の店舗でネット予約はできますか?
申し訳ございませんが現在、ご利用可能店舗以外でのご利用は頂けません。
携帯電話でレンタル予約はできませんか?
できるようになりました!
携帯の方のアクセスはコチラから⇒https://yoyaku.tsutaya.co.jp/m/
レンタル料金の支払方法は?
店舗で商品を受け取るときにお支払い下さい。
レンタル予約のキャンセルはできますか?
サイト上でのキャンセルはできません。ご予約の翌営業日中(各店舗ごとに営業時間は異なります。)にご来店がない場合はご予約は無効となります。
レンタル予約のキャンセル料はかかりますか?
現在ところキャンセル料は設けておりません。
ネット予約をしたが、いつまでに取りに行けばいいですか?
ご予約の翌営業日までにご来店下さい。
ネット予約したが、予約翌営業日中に取りにいくことができませんでしたが、予約は有効ですか?
申し訳ございませんが、一旦予約を取り消しさせて頂きます。再度、ネット予約をお願いします。
準備完了メールが届きません。
Tサイトにご登録のメールアドレスに届きます。携帯電話のメールアドレスを登録されている場合、「@ccc.co.jp」が受信できるように設定変更をお願いします。
ネットT会員はTSUTAYAレンタル予約サイトを利用できますか?
申し訳ございませんが現在、ネットT会員様のご利用は頂けません。
ネット予約は何時~何時までできますか?
朝7時~深夜2時までネット予約可能です。
閉店時間以降にご予約頂いた商品は、ご予約の翌日営業終了までにお受け取り下さい。
他の店で作ったTカードでもレンタルできますか?
レンタル機能が有効で、はじめてレンタル利用登録を行なった日から14日以上経過したTカードなら利用頂けます。
TSUTAYA DISCAS(ネット宅配レンタル)とどう違うんですか?
TSUTAYA DISCASはインターネットから会員登録し、DVD/CDをご自宅へお届けする月額料金のサービスです。当店はDVD/CDをバックヤードで管理し、店頭で貸し出しするサービスです。料金は貸し出し時にお支払い頂きます。また在庫があれば借りたいときにすぐレンタルできます。
借りたい時にすぐレンタルできますか?
レンタル在庫をバックヤードで管理していますので、在庫があればすぐレンタルできます。
在庫はどれくらいありますか?
レンタル在庫は約5万枚、平均的なTSUTAYA店舗以上の在庫を取り揃えています。
またお目当てのタイトルが無くても、おとなりの恵比寿ガーデンプレイス店に在庫があれば、翌日以降にお取り寄せをしてレンタルする事ができます。詳しくはお電話にてお問合せ下さい。
03-6859-5855
待ち時間はどれくらいですか?
ネット予約の場合、「レンタル予約確定メール」が届いてから通常15分以内に「準備完了メール」が届きます。また店頭タッチパネルでレンタルする場合は通常1枚1分程度でご用意ができます。 (混雑によりお時間がかかる場合がございます)
返却はどこでできますか?
ご返却は、返却期限内ならお隣のファミマ!様店内返却BOX、当店入口左手の返却ポスト、TSUTAYA恵比寿ガーデンプレイス店または当店店頭で返却できます。返却BOX及び返却ポストは、朝7時~夜23時までご利用頂く事ができます。返却期限を過ぎている場合は、当店店頭へお持ち下さい。
返却は何時までにすればよいですか?
返却予定日の翌日朝10時までにご返却ください。返却BOX、返却ポストの場合も朝10時までに投函頂ければ、前日扱いとなります。
他のTSUTAYAで返却できますか?
あいにく、TSUTAYA恵比寿ガーデンプレイス店以外のTSUTAYAでは返却できません。